下着売り掲示板

2020年07月14日

下着売り掲示板で下着買ってもらったことがあるんだけど、その人がリピーターさんになって、よく連絡くれるんだよね。
で、なんか悪いな~って罪悪感があってさ。
私、下着関係の某メーカーで仕事してるんだけど、社販とかじゃなくて、検品で返された奴とか、もう売りモノにならないのとか、簡単に手に入るんだ。
普通は廃棄されるんだけど、ちょっとほつれがあるとか、破れちゃったやつとか・・・
そういうの、持って帰って、下着売り掲示板で出したのね。
そしたら、案外高値で売れて。
最初は、ちょっとお小遣い稼ぎ程度になればいいな~って思ってただけなんだけど、リピーターさんまでできちゃうと、さすがに罪悪感がある。
ちょうど、パンツなんかの二重になってる部分がほつれていたりする方が、その人の趣味に合うみたいで。
ワリキリをしたがる女性の数の多さ
いい顧客がついたって喜べばいいと思うし、どうせ廃棄されるものを誰かが・・・もともとの目的ではないにしいも、使ってくれる方がありがたいしさ。
だけど、なんとなくやっぱり騙してるって気持ちになるんだよね。
下着売り掲示板の人も騙してるし、会社も騙してることになるし。
下着売り掲示板で知り合った、下着提供してる女性がいるんだけど「そういうタダでもらえるのがあったら、こっちにもまわしてほしい」なんて言われて、ちょっとまた罪悪感がある。
もちろん、タダで手に入るものだし、時期によっては相当数の下着を融通できるとは思うけど、それって、下着売り掲示板で売られるわけでしょ?
もともとの値段の何十倍、場合によっては何百倍の値段がついちゃうこともある。
やっぱり、こういうの、ダメだよね・・・。
お金がないときはどうする
困った時に助けてくれる人

© 2020 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう